好きなものは青と猫と酒

続・くだらない唄

書いてなさすぎワロタ

 

 

8月に一人暮らしします!イェーイ!

遊びに来て!イェーイ!

 

 

 

フジロック行きたかったけどバンバンTLに現地情報流してくれるから行った気になれるな。

 

最近は、職場の人へのイライラが絶えなくて、何時もどこででもイライラするという最悪の時間を過ごしている。唯一救いなのは教え子が可愛いことです。

 

美味しいものは楽しいことはすぐ終わっちゃうのは、どうしてだろう〜

ってぼのぼのみたいにいつも思ってる。

ぼのぼのに似てるって職場の人に言われた。

 

 

あと痩せましょう。

心のゆとりができたら走ろう。

日焼け止め塗って走る。

 

あと休日用の私服を着たい。

服を着ないと、持ってる服を忘れる。

 

 

f:id:amur0n:20160723173438j:image

f:id:amur0n:20160723173445j:image

f:id:amur0n:20160723173503j:image

f:id:amur0n:20160723173549j:image

f:id:amur0n:20160723173602j:image

f:id:amur0n:20160723173625j:image

f:id:amur0n:20160723173636j:image

f:id:amur0n:20160723173715j:image

f:id:amur0n:20160723173727j:image