好きなものは青と猫と酒

続・くだらない唄

ただ褒めてほしいだけなのです

 

 

仕事

やりがいは◎🙆

心のゲージは×🙅

 

"なんのためにこの仕事をしてるのだろう…?"

 

職場で必要とされてるのは、

自分で言うのもあれだけど、わかりますよ。

 

ただ必要とされてるだけで、、、

私になにか報酬は、、、?

 

 

ダメですねえ欲張りですよねえ

 

 

「自分の仕事のやり方とか捉え方次第じゃん」とはわかってるけど

 

私が変わったところで周りは変わらないから

やっぱり心にハマってないんですよね

 

 

 

まあとにかく

私ここではキャリアアップ

絶対したくないということで…

絶対転職しようね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一人暮らし始まりました。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

晴れて都民になりましたので

近くの方はぜひ遊んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

生活は順調で、日々のルーティンはもう慣れました。

 

ただ金が無い。

金がないよー。

 

まだオーブンレンジと炊飯器と

床に敷くラグが無いです(笑)

誰かお古があればください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一人飲みも昨日デビューしました。

 

 

 

 

せっかく中央線沿いに住んでいるのでな

 

飲まないわけにいかないと思ってずっとウズウズしてて

 

 

けど友達少ないんですよね…

近くにきてくれる人いなかった…

 

 

今日行かなくて、いつ行く?

ということで勢いで降りました。

 

西荻窪

 

 

 

 

 

 

ネットで調べると(RettyアプリRetty - グルメな人の実名口コミから、人気のお店を無料検索を App Store で

色々ありました。

 

 

けどその駅の王道を行きたいということで

西荻窪北口店 戒

 

f:id:amur0n:20161022094304j:image

カンパチ刺480円

 

 

 

f:id:amur0n:20161022094330j:image

これ!有名なイワシコロッケ480円

 

 

 

f:id:amur0n:20161022094356j:image

最後に馬刺し300円?

骨せんべい100円←これめちゃうまい

 

 

 

 

ちょっと食べたいものがありすぎて

贅沢になってしまった(笑)

 

 

ビール480円

トリスハイボール190円×3

飲みました。

 

ダブルハイボールは量が倍の370円だったので

今度はそれにしよう。

 

 

 

これからますます、おひとり様が出来るようになってしまう…

 

 

 

 

おつかれさまでした…