好きなものは青と猫と酒

続・くだらない唄

☆〜(ゝ。∂)



「むしろよくこんな状況で過ごしていられるなぁ」という程に今の生活が、全然、楽しくない。
仕事は楽しいよ。みんなもっと上手くやればいいのに〜って思わない日はないけど。






〜普段の1日〜

5:30 起床

6:33 家を出る

6:43 電車に乗る

7:50 中野に着く

11:45 昼食

18:20 帰り支度

18:30 退勤

19:40 駅に着く

20:00 夕食

20:30 シャワー

21:30 就寝








何のトキメキもない。
どこにもワクワクもない。
なんだよこの無駄な人生は!!!
誰のための、なんなんだよ!!!


仕事が楽しいのだけが救いだな。(嫌いな人も嫌なこともたくさんあるけど)それで辛うじて生きてるな。



「「日頃の趣味を持てば」」と言われても資金がないし。
「「友達と遊べば」」と言われても時間が合わないし。
一人遊びは好きだけど、平日の夕方に仕事帰りにやる気力も体力もないし。




小さい時から【自分のために頑張れない性格】だから、自分の可愛がり方を知らない。
どうしたら自分の機嫌がよくなるかとかわからない。



はぁ、アホか〜〜〜〜〜〜〜〜

俺は24年と半年間も生きてて何の成果も出してないぞ。なんなんだバカなのか????






















人生オワタ\(^o^)/

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
((( > ̄> )))